アイフォン

最適な格安SIMサービスを選定するサービス|スマホ購入時のコツ

値下がりを狙って購入

アイフォン

本格的な夏が到来して非常に暑い季節となりましたが、あと数か月で新型のアイフォンが発売されます。アイフォンは今年の3月に発売された小型モデルと、去年発売されたアイフォン6sが現在の売れ行きモデルとなっています。新しいモデルが発売されれば、アイフォン6sの価格が落ちる可能性があるので、その時期を狙ってみるのも1つの手段です。製造が終了するとアイフォン6sは入手することが難しくなるので、新品が欲しいという人は早めに予約をしておくことが大切です。中古でも構わないという人はさらに安く購入することができるでしょう。本体価格が下がればその他の液晶保護フィルムやカバーなどの値段も落ちてくるので狙い時です。
携帯ショップや通販サイトによっては現段階で在庫処分セールを行なっている場合があるので、調べてみるのも1つの手段です。高くで手が出せなかったカバーなどが大幅割引されている可能得もあります。カバーといっても様々な形状があるので各タイプの強みやメリットを知ってことが大切です。シリコンカバーやハードカバーは有名なタイプですが、そのほかにもあまり知られていないタイプがいくつかあります。バンパータイプと呼ばれるカバーはアイフォン6sの側面に装着するタイプで、本体のデザインを活かしつ側面からの衝撃に備えることができます。その他にもアイフォン6sを丸ごと収納するスリープタイプというカバーもあり、本体の保護性能に非常に優れています。